ミュージックステーション、カウントダウンTVとご覧いただいた方、ありがとうございました!
素晴らしい歌唱で、、感動しました。
カウントダウンTVの演出、素敵でしたねー♡



Mステではバイオリンの佐藤帆乃佳ちゃんと一緒でしたー♪
最近よく一緒になるからうれしいなっ

{4AFB2255-6BA7-47E9-A7FB-A02AB8DF90C4:01}






そして週末は、地元でお祭りに出ていました。笑

{10F73723-3471-4A38-A7E7-A12700540FDB:01}


地元の二俣祭り!
狭い道を、この屋台が走り抜けるお祭りです。
地元の人たちは、この祭りのために1年間頑張ると言っても過言ではないほどの祭り好き。笑
私は去年出れなかったので、今年こそ!と超弾丸スケジュールで地元に帰りました。



まんまと熱中症気味になったし、筋肉痛になったけど、めちゃめちゃ楽しかったー!
やっぱりこれがないと!夏が締まりませんっ!
また来年も出れるといいなぁぁぁ。。。






地元から戻って、月曜はめざましライブ!
とにかくお客さんの歓声がものすごくて、アコースティックなのにめちゃめちゃ盛り上がりました◎

{189D47E4-F1FA-43F2-A7DA-CFD73CFA20A9:01}


ハジ→さんも登場して、盛りだくさんなライブでしたっ(*´∀`*)
オバタさん、Nona*ちゃんとのアコースティック編成(豪華版)でした♡

{C1AE93FC-2312-4CC8-B18B-BB1ADA908593:01}





夜はTOKYO FMに移動して、スクールオブロックの生放送にて生演奏してきました!
電話の子のお話が切なくて、、、心をギュッとつかまれて、、、すごく気持ちを込めて演奏できました。
『夜空。』の歌詞が心に響いて、半泣きで演奏していました。。
改めて、この曲の奥深さに触れて感動しました。



放送終了後、1日の終わりにハジ→さんと!

{24DB489E-1627-4E60-834D-36543678836F:01}









そして、昨日はネイルしてきましたー!
最近よく聞かれるんだけれど、私がやってるのはジェルネイルです。
ネイル=ジェルネイルの認識だったけど、最近の子たちは、マニキュアすることもネイルするって言うんだねw
ずっとお世話になっているネイリストのイソムが、ピアノをガシガシ弾いてもネイルが取れないように、工夫してくれてます◎
ジェルネイルしてないと、安心して弾けないほど!
強く弾いたりグリッサンドしても爪は割れないし、ジェルネイルに出会って、本当に爪のストレスがなくなりました。



今回のデザインはこれっ!

{3DE132AC-583B-4B43-8B1F-44B93D2D7B01:01}


こんなに爪に絵を描いてもらったのは初めて♡
ほぼイソムにお任せでやってもらいました!
さすがイソム!!
最近こういうタッチのイラストにハマっていて、ドンピシャなデザインに仕上げてくれました◎
特にシマウマがかわいすぎるー( *´艸`)
爪を見つめてはニヤついてますww



イソム、いつもありがとう!!!!!







さて、明日はmiwaちゃんの音霊ライブです!
涼しいのかなぁぁ。。
涼しい音霊もまた、夏の終わりを感じて、良いのかも。
明日も心を込めて演奏します!