週末はロッキンジャパンで、茨城のひたちなかへ行ってきました!
miwaちゃん、2年連続のGRASS STAGE☆
これは本当に素晴らしいことですね。



GRASS STAGEのステージからの眺めは、圧巻。
どこまでも、人、人、人。。

{7A8C3839-E350-4C21-80E0-2484253DBFA1:01}

{65700E60-15B3-4598-887B-D437EAE0CCD4:01}


ここは6万人収容だそうです。
ほぼパンパンでした!すごいなー!!
1年目のSea Sideステージから、毎年毎年、着実にステージが大きくなり、2年連続のGRASS。
去年は雷雨の影響で予定していたセットリストすべてができなかった、という悔しい思いもしたので、初のGRASS フルステージ、感動もひとしおでした。



ONENESSで、このたくさんの人たちがみんな拳を突き上げてくれて、、泣きそうになるほど心を動かされました。



めちゃめちゃ暑かったけど、本当に思い出に残るステージになりました!
miwaちゃん、素晴らしい景色を見せてくれてありがとう(*´∀`*)

{5C91B9CB-2FC3-43E3-8B9D-D149DCCA12EB:01}






わたしの要塞~♡

{4F1FBEAF-153C-48F0-B775-2FA178A3BF7B:01}




ショルキー♡笑

{01E3DED9-B809-427D-9BDA-C5E13953DD5C:01}

民王の振り付けもちょっとだけやってみたぜ!
まさか、自分が夏フェスでショルキー弾く日が来るとは。笑




本番のあとは、美味しいご飯とお酒をたくさんいただきました!

{E41933DB-475C-40D4-A8DC-6F9A6E6A76DB:01}


良いメンバーだったなぁ◎
ギター浜口さん、ありがとうございました!



あまりにも暑くて、日焼け止めもすぐ落ちちゃうので、ロッキンバスタオル買ったよー!
デザインもかわいくてお気に入り♡




miwaちゃん夏フェス、残りもがんばります!!







からの~
実家のある浜松で夏休み中です♪



姪っ子甥っ子と、美味しいごはんに癒されてまーす♡
のんびりしすぎて、仕事に復帰できるか心配。笑