miwaちゃんONENESSツアー再開!
さぁさぁ、アリーナバージョンですよーっと。
ホール17本で育った内容を大切にしつつ、
大阪城ホール&横浜アリーナだけの特別な演出などもあり。。


個人的には、新しいことに挑戦したりしたので、初日のような緊張感がありましたが、
終わってみれば大成功!大盛況!!
とても良い感じのライブになったのではないでしょうか。

{2EB922BA-5C2C-4B99-BEF9-66A52CE52B97:01}

{D9349700-7DE6-4EEB-93FF-87E4E31CEC35:01}



残すは、あさっての横浜アリーナのみ!
終わっちゃうのかぁぁ。。
寂しいなぁぁ。。
思い残すことのないよう、しっかりmiwaちゃんをサポートして、盛り上げたいと思います!!





打ち上げにて、獺祭スパークリングをいただきました♡
なかなか手に入らないですからね。
めちゃめちゃ美味しかったです。。
次はいつ飲めるかな。。笑

{360C61CE-32DE-4ECA-9DB7-C6FFECB0A741:01}






翌日はUSJに行きました!
体はライブ疲れでヘロヘロでしたが、楽しみました♡
ハリーポッター、あの世界観の再現にめちゃめちゃ感動しました(*´∀`*)

{97632EA1-5ADD-4C71-BD46-48A3479C42AA:01}

{AB0EDF4B-E158-426B-A3B1-FAEE2C43FC41:01}

{590911DA-E9C8-4350-9E78-CA243155F9C7:01}







  


さぁ!
カムロバウンスのツアーファイナルのチケットが今日発売になりましたよん。




2015.07.16(Thu.) @ shibuya eggman

カムロバウンス × shibuya eggman presents
【THE OUTSIDER TOUR 2015】ファイナル ~ハミ出し者からハミ出す何か~

出演:カムロバウンス / 浦沢直樹バンド / しなまゆ / etc...

Open 18:00  Start 18:30
ADV ¥2,800/DOOR ¥3,300 [1Drink別]

●e+ <PC購入ページ>
●ローソンチケット(Lコード : 74510)<PC購入ページ>
shibuya eggman店頭

カムロバウンスHP上でのチケット予約は、info@camurobounce.comまで
予約の際は  *【公演日・枚数・お名前】を必ず記載して下さい。
チケットは会場でのお取り置きになります。当日会場にて前売り料金をお支払い下さい。





なんと!
漫画家の浦沢直樹先生の出演が決定!
浦沢先生ありがとうございます!!
大の音楽好きの浦沢先生、ご自身で作詞作曲をして、歌われるんですよ☆
浦沢先生のステージ、とってもたのしみです(*´∀`*)




…私は『20世紀少年』の大ファンです♡笑









明日はしっかり休んで、月曜のファイナルに備えようと思います!!