深夜の更新、すみません!
日付変わってきょうは、フジテレビ系『水曜歌謡祭』にて演奏します。



音楽監督、ピアノの武部さんのバンドで、シンセ&オルガン、そしてなんとコーラスまで!気を引き締めて演奏いたします。
お時間ありましたら、20時から!ぜひご覧ください♪
見つけていただけたらうれしいです(*´∀`*)



生放送、緊張するけど、とってもたのしみ!!








miwaちゃんのBlogにも載っていた、eji宅ホームパーティーの写真だよん。



花びらのように綺麗に盛り付けができた、まぐろのカルパッチョ♡
もちろんソースもてづくり!ネギソース!

{AA64064A-B360-406A-9745-531B19B33480:01}



これは料理と言わないけどw
おつまみプレート♡

{A7C89F6F-63CB-4564-9753-D762E234423F:01}



豆乳もいれてまろやかになったヴィシソワーズ♡
じゃがいもの冷製スープだよん。
これ、つまみとして、お酒にも合うんだ!

{AF1CDE60-1B54-45BF-BB4F-F7D27F046700:01}




ステーキもおいしかった♡
まゆみっくすが飲んでるサングリアも前の夜に漬けた手作り!バナナを入れたらおいしかった♪

{63DE4CE8-7B4E-4CDE-993E-4A2BD960A306:01}



miwaちゃんの生姜焼きもおいしかったよー!
レシピ、ちゃんと覚えてくれてるといいけど。。( *´艸`)



カウンターキッチンのおうちに引っ越して、ホームパーティーが一層楽しくなった!
頻繁に開催したいなー♡
あと、私もエプロン買わないとなw








そして!
6/1は渋谷eggmanで我がバンド、カムロバウンスのライブもあります!
こちらもぜひ、よろしくお願いします(*´∀`*)



2015/06/01【Mix UP!! vol.68】
shibuya eggman

カムロバウンス/MONTBLANC/THE LEAPS/アマオト/BARBARS/Nene

Start 18:30/前売 ¥2500
e+、ローチケ(79987)

※カムロバウンスは21:50頃~出演予定です






それでは!
おやすみなさい~~☆