本当に至福の名古屋2daysでした!
ものすごかったー(*´∀`*)
興奮したー!!



ONENESSツアー16,17本目。
ホールバージョンは名古屋で最後!
ということで、バンドも相当な気合で挑みました。
ツアーの終わりが見えてきて、それがとっても寂しくて、その思いをぶつけました。



ツアーが進むに連れて、miwaちゃんとmiwaバンドの距離(演奏のうえでの)が、どんどん近づいていくのが快感で、ニヤつきます。



バンドの愉快な仲間たちは本当に仲が良くて、
miwaちゃんがMCで言っていたけど、
バンドは男女で楽屋がわかれているのに、
結局どちらかの楽屋にまとまっていたりします。笑



ベースのゆーこーはマッサージが上手で、みんなの疲れを癒してくれます。
ゆーこーは人一倍優しいんだよ。
いつも嫌な顔ひとつせず、みんなのマッサージしてくれる。
おかげで、2日連続ライブでも、2日とも思いっきり振り切ったライブができる!
ゆーこーいつもありがとう(/ _ ; )



本当に素敵なメンバーに囲まれて、
空き時間はずーっと笑って、
毎週末一緒だったから、ここからしばらく会えないのが寂しい。。笑



大阪城ホール、横浜アリーナではさらにレベルアップしたパフォーマンスができるよう、がんばります!!


{7F7F6737-5E68-4A66-BF04-99ABE6758454:01}


{F03A3566-BC28-499A-8F9D-7C9539899498:01}


{2252FBFC-B621-4B2E-A20B-676979AE61D0:01}









そして、15日!
妹家族に第三子となる女の子が誕生しました♡
年子の妹、30歳にして三児の母。。
いつでもパワフルで前向きで、尊敬します!!



新幹線で浜松を通過するなんてできるはずもなく!
途中下車して病院に寄ってきました♡
産まれてこんなにすぐに赤ちゃんに会えたのは初めて!

{EF7BA7AE-284D-40F4-A209-E2DADB2EC932:01}



まだ目もうまくあかない赤ちゃん。。
必死に目をあけようとしたり、
小さい声で一生懸命泣いてる姿に、感動!
妹が産まれたことで、上のお姉ちゃんお兄ちゃんの成長も見えて、その姿にも感動。。
良い時間でした。
元気に育ってほしいな♡







さて、お知らせです。
明日放送の『The Covers』という番組で演奏しております。
ゲストはオリジナルラブの田島貴男さんです。



NHK BS プレミアム3
『The Covers』
5/18(月)23:15~放送 #40



わたしの中で超大切な曲『いとしのエリー』も演奏しました。
これはとても感慨深かったです!
コーラスも頑張ったりしたので、ぜひご覧くださいませ♪♪