5/1~今日まで、九州にいました!
長崎&福岡。たのしかったー。


ONENESSツアー九州編は、どの公演もとてもemotionalでグッときました。
残り公演が少なくなっていくこの感じ。。
さびしい。。
個人的にもたくさん学ばせていただいているツアーです。


 
長崎で偶然乗ったこのタクシー。
ユーミンがかかってて、そのバックの演奏の話をしていたら、ライブDVDをかけてくれた!
なんとも粋なタクシー。
また乗りたい。

{D7C35CD1-9BA4-4D01-914C-01552575DAEA:01}





雨の中、博多どんたくのパレードを見物。

{A61C133C-842D-4AC2-98A0-4C6E688CBAB9:01}




念願の、呼子の透明なイカ!
生きてるから透明なんだよねー。
だから足がまだ動いてて。
その様子がみんな苦手そうだった。。
わたしは全然平気!もりもりいただきました♡

{9B5E8EDA-2CB3-4628-A555-BD0B53B7B41C:01}




連日食べ過ぎなので、福岡の1日目はホテルから歩いてサンパレスに向かいました。
天気が良くて気持ちよかったー!
ファンのみんなは早くからグッズに並ぶのね。。
ごくろうさまです!

{D37F6D0C-20D7-4495-A5F0-69324D8FCD2C:01}




福岡1日目~

{1BF37DAE-9B47-40E9-AC14-709D8380CD71:01}




芋焼酎おいひ~♡笑

{1D14B515-A26A-45C3-A86D-027CE0B91DE6:01}




2日間とも、こんな企みを。。
にわかせんべいのお面をかぶって、どんたくパレード風なことをやりましたw

{4FC96490-FA1C-4593-88BC-F4E3DD3B877F:01}




1日目しかやらないとおもって、1日目に最前列の子にお面をあげちゃって。。
2日目は、Nona*画伯に描いていただいたお面をつけめした!
画伯!恐縮です!
でも、これは、完全に鶴瓶師匠です!!!

{E14DAD3F-2F1B-4ED4-A0C4-2A0D984FB8A3:01}




2日目は福岡在住のシンガー岡部 諒輔くんが見に来てくれました!
りょうちんといくちゃんと私は専門学校の同級生~
りょうちんはなんと!前日ヤフオクドームでホークス戦の国歌独唱をしたんです☆
すごい!!
りょうちんありがとう♪♪

{E243B606-FEAF-466F-9B88-FCB42AE481B4:01}




りょうちんと、りょうちんのユニット『UNION』のRYOMAくんと三人で飲みに行きました。
てか地方のライブで終演後に徒歩で会場から帰ったの初めてww
誰にも気づかれなかったぞ?ww

{3B033B4E-728C-40FF-B443-332960567D53:01}



UNION、MV見せてもらったけどとっても素敵よ~♪

お互いがんばりましょう!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そしてこの旅で、美味しいものほんっとにたくさん食べさせていただいたけど、1番気に入ったのがこれ!
サザエのお刺身♡

{2ABD1359-51C6-469D-965B-C4933D0D8D86:01}


これと、恋寅という芋焼酎の組み合わせが最高だった♡
福岡は何食べても美味しいから大好き~
何日でもいれるね!最高!





お次はあさって!倉敷!
岡山久しぶりだからたのしみだなー♡