29日ONENESSツアー後半戦の幕開けは地元静岡でした!
静岡市民文化会館は、高校生のときにファンクラブに入るほど好きだった平井堅さんのライブを初めて見た思い出のホールです。
そのころ流行っていた『BBS』で知り合ったファン仲間のお姉さまたちと待ち合わせしたりして。
なつかし!

{A3874523-D9AA-4934-A4A6-E206A20DF0C8:01}


両親や親友も見に来てくれて、喜んでくれました!
そして、メンバー紹介のところでは、バンドメンバーのみんかに、静岡のローカルCMを仕込みました。
静岡ってローカルCM多いんだよ!知ってた??


よっち→(スマル亭、をやるはずだったw)
ゆーこー→お弁当どんどん
オバタさん→学生服のヤマダ
まゆみっくす→とびっきり静岡のサウンドロゴ
のなちゃん→こっこ
いくちゃん→謎のカズダンスwとソーセージおじさん


みんなに仕込みすぎて私はネタがなくなったよw
コンコルゲンが流行ってる?みたいだけど、最近のだよね?私にはあまり馴染みがなくて。。
でも、みんながちゃんと覚えて歌ってくれて、めちゃうれしかったー!ありがとう♡
miwaちゃんにも何か仕込んどくんだった。。泣



いつも仲良しmiwaバンド♡
とにかくずっと笑ってるww

{A5F6A102-3D57-4CC5-84F3-1D2E38D93E53:01}




帰りは、両親が差し入れてくれた、実家のスシトヨ特製『煙屋与平のやまごはん弁当』をみんなで食べました♡
このお弁当は土日限定で、天竜浜名湖鉄道の天竜二俣駅でも購入できます!
お店で直接買うには予約が必要かも。
きのこの炊き込みごはんに、おかずもたっぷり。
不思議なシートがついてて、水を注ぐと蒸気がでてきてほかほかのお弁当が食べられます♡
天竜に行くことがあったら是非召し上がってみてください(*´∀`*)

{398BC6D6-6108-41F9-8D99-E0B1BF4BB48E:01}







おまけ①
髪の毛を切ったよ。
伸ばし中だから、フロントの長さに合わせて後ろをばっさり。
おかっぱ。笑

{0D2AF438-85D0-42B6-BF97-D5864E86E7C8:01}




おまけ②
今ハマってるアプリ、My Idolでつくったよっちとゆーこーがかわいすぎる♡笑

{E7E0A7F0-3E01-4855-9E5B-C0DA8A514634:01}

{32DD86EB-04A9-4564-AC87-0FC4C1CF7523:01}

笑。。