一週間が経つのはあっという間!
今週も、ONENESSな週末がやってきました。
金沢へ向かうなう。
お初の北陸新幹線で。


先週の広島もアツアツな2日間になりました。

{253AEC1A-7A71-4FC8-A5E4-59B4DDCD6159:01}

わたしたち32歳トリオ~♪♪
23になってるけどw
三週連続のお誕生日祝い、ありがとうございました!



ギターのいくちゃんとは専門学校の同級生で、高校を卒業したばかりの18歳の頃からの付き合いです。
長い付き合いになりました。笑
先日、専門学校のころのライブのDVDを見たんですが、一緒にコテコテのインストをやってました。
いくちゃんは完全にJeff Beckのようで。笑
その頃は、まさか、こんな風に一緒にツアーをまわることになるとか想像もしていなかったなぁと。
うれしいことです!





そのあとは、久々におうちに友達を呼んでご飯を振舞ったり、

{B17B3BDB-153B-475E-A112-D6035BF704B3:01}




レコーディングをしたり、

{F67076EC-6649-4D70-AB12-473A155A4585:01}


{DFBC3996-AAF7-4513-95FB-BA0CAA921266:01}

{E3C4AEBB-21D1-4398-9847-4C60A350DAB9:01}


していました!
お得意の?、アンデスやグロッケンなどの小物も録音させていただき、ご満悦~~♡笑



そのほかにも、カムロバウンスのリハーサルや、生演奏の音楽番組の収録、リハーサル見学など、今週はめまぐるしく過ぎていきました。
大好きなおうちにあんまりいれなかった。。(´△`)





気づけば4月も後半戦!
張り切っていきましょ~♪♪(*´∀`*)