5年前の3月3日、eggmanでデビューライブをしたmiwaちゃん。
あれから5年!!


まるできのうのことのよう、だけど、ずいぶんと長い年月が経ったような。。
不思議なかんじ。


でも、なんだか本当に幸せな1日でした。



miwaちゃんが今日eggmanにいると聞いて、帰省を早めに切り上げて駆けつけちゃいました。
だって、デビュー5周年の日にeggmanだなんて、駆けつけないわけがないでしょう!



よっちと一緒に、SHOWROOM生放送にも突撃!笑
めっちゃドキドキしたー。笑

{E3507CB5-C5EF-4344-A92A-BB2CBBEA6B54:01}

{8CEB624D-4998-413C-A5EB-E4405838F7F8:01}


よっちの服にガムテープで『五』って貼って、さらにハットにもハートの『5』を貼ったんだけど、気づいてもらえたかな?笑
ファイブマン♡
なっちゃん作のこのケーキもいつもながらすごい!!!



miwaちゃんこれからもよろしくね!
武道館アコギッシモがんばれー!!!
いつまでも、わたしはmiwaちゃんの見守り隊長で♡

{1D8E2E27-CF18-4DDF-AD23-ADB0FF7AA4AC:01}

{98622587-7133-4DFE-A381-D392BEB032A7:01}




テンションあがって、よっちと、デビュー前から私たちを見守ってくれているeggmanの井上さんと打ち上げしちゃいました。笑
はぁ、おめでたい日だー!!!