ハジ→さんのツアーが始まりました!
初日は札幌♪♪
前乗り日はマイナス6度で寒くて寒くて凍えました(´△`)

{D2E57703-F95A-4448-804E-D6A434285A1B:01}

{5260468A-CFA4-427F-AFC0-0D7CD9F85D3A:01}

前乗り日の晩ご飯は、ハジ→さんとベースのなおみちとスープカレーを食べに行きました。
久しぶりのイエロー!美味しかった♡



雪まつり中ということもあって、大賑わいのすすきの。
巨大ビール出現!!

{3D2802EA-A4F2-49EF-94E3-D9DA94192813:01}




ツアー初日も無事に終了!
みんなでグッズのヘアバンドつけてみたりして。笑

{FCD5462A-E8E2-44AF-BB76-550DD9C006EE:01}

{6ED77CEA-792F-4AFF-B9A4-367AAAA86C7A:01}



いえい!

{CAD48E44-D3AA-4F4B-A84B-2CE32B657BE6:01}



打ち上げはジンギスカン♡

{07ED4679-633A-4A35-B60B-AED1E921CF20:01}


翌日、ホテルの部屋中がジンギスカンのにおいでした。。笑




帰りの新千歳空港。
我慢できず朝10時の、えびそば『一幻』。
お気に入りのラーメン屋さん!
スープは「そのまま」のえびしお。細麺。

{38A8831B-3E32-4CF6-9D00-3E62B7CFA755:01}


美味しすぎたー!幸せすぎたー!!
しかし朝10時から、女子お一人様ラーメンとは、、度胸つきましたよ、私。笑




その足でレコーディングへ。
いつもの2人と♪♪

{B1A428D2-426D-4281-B4BA-EB214B239220:01}


あまりにも服がジンギスカンくさいので、羽田のユニクロで服買って向かいました。笑



相変わらず2人のプレイは最高!
聴いていてわくわくしましたっ(*´∀`*)
興奮!!



2人のレコーディングのあと、わたしのピアノ録音で、コントロールルームに戻ると先に帰った二人からの置き手紙。。

{750F2CCF-DA27-4209-A18E-1D75B9A250C7:01}


すごくうれしかった♡
ほっこりしましたっ。





今日は朝から美容院に行って、ヘッドスパもして、買い物して、お昼寝して、ネイル!
たっぷり充電できましたーっ



ネイルはこちら!

{63E5AF14-360F-46EF-B5B7-0DA3B18D9B3F:01}

Classicalなシースルーネイル♡
ブラックがとても新鮮♪♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今回もAtelier Isomuuu...にて。
イソムありがとう!!!!!





さぁて、明日は福岡、あさっては広島に行ってきまーーす!!!