今日はmiwaちゃんのサポートで、ミュージックステーションに出演しました♪
{E7E8EABC-4839-44E7-9E26-BAFB728F0546:01}


『月食 ~winter moon~』をテレビ初披露!



この曲が主題歌になっているドラマ『ママとパパが生きる理由。』をご覧になっている方、
そして、HPにアップされた悲しいお知らせをご存知の方には、
今夜のこの曲、歌は特に心に響いたのではないでしょうか。



わたしもその一人です。



歌詞のことばひとつひとつを心におくように、刻み込むように。。
2人に届くように。。



miwaちゃんの歌、素敵でした。
帰りには月がきれいに、しっとりとあたたかくこちらを見つめるように、輝いていました。



ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!






実は今のネイルは、冬の月のイメージ。

{53A7E40B-B94F-4E16-892D-A2CFE94450BA:01}

実物の方がキラキラしてて100倍かわいいんだけどw
イソムの天才的なデザインで今回もテンションの上がる素晴らしいネイルに仕上げていただきました!
イソムありがとう♡







そして、いよいよ9日からはmiwaちゃんの39ライブアリーナツアーがはじまります!
スタジオリハーサルはすべて終了し、あとは本番を待つのみ!!
今回は本当にみんなで楽しめる内容になってると思うので、来られるみなさま、最大級の盛り上がりよろしくお願いします!!!



この前はアレを見に、オフなのに集合してお出かけー♡

{A100FA2E-B054-489B-A942-9E651BA9F56F:01}



ゲネ終わりへとへとの私たち。笑

{C0015E82-C52F-4AF2-BC26-D038DCD89997:01}




今年も残り1カ月きりました!
全力で、駆け抜けます!!