先週末はNUMBER SHOT♪♪
福岡にいってきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


前乗り日は、専門学校の同級生で、福岡在住のシンガー、岡部 諒輔とごはん!

{750D5BE4-0C2B-4117-AA0A-9FDC11D93950:01}


りょーちんオススメのお店で福岡グルメを堪能しました((´∀`*))

{E1D7201D-9A79-417A-A0B0-42FD7A3C550D:01}

有明海でしかとれないあげまき貝、大好物のごまサバ、馬レバー刺、そしてもつ鍋♡♡


お店の大将が、幻の?茜霧島をご馳走してくれたり♡♡

{0F8D0BB1-0DDC-4EC9-AD80-D9DC26CFD868:01}



のちに、よっちとオバタさんも合流して、楽しい夜になりました!!

{DD23F97B-E1BB-4772-A946-44F588621774:01}


りょーちん、ありがとう!!!!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+




そして、NUMBER SHOT♪♪
福岡のフェス!なんばしよっと?のダジャレ!!というお茶目さ♡笑

{841CDAB4-3ADD-4FD2-8F82-AC03AB07E8CA:01}

パノラマ写真撮りました!!
すごい人で、超盛り上がりましたっ!!!
楽しすぎたーっっ((´∀`*))



{CA0ADB4E-DE62-4238-A5E2-925383BEB197:01}

Nona*ちゃんとおソロのヘアアクセで♡♡
うしろのお二人が気になるところ。笑




くるりさんのサポートで来ていた、ドラムの福田洋子さんにも久々に会えました♡

{828E20CE-639E-415B-83BE-2C7BDCE00320:01}







さぁて、今日は音霊!!
由比ヶ浜♡
キマグレンさんとの2マンということで、盛り上がること間違いなしですね♡



久々のおだんご頭で、いってきまーす♪♪
一番熱い夏、継続チュウ♡♡

{251AE76E-8793-4F73-AB85-BF8C3B692D63:01}