きのうはmiwaちゃん夏フェスに向けたリハ初日!!
徹夜で準備したデータも無事完走!!
新機材もいいかんじです。

{FFB519A1-A466-4720-BEC7-3A205CC5A88C:01}

代々木メンバーで夏フェス!
元気いっぱい、汗だくでがんばります!!


演奏しながら、ロッキンのグラスステージを想像したら、鳥肌立って、なんだか気持ちいい風が吹いた!気がした!!笑
あの広大な場所で演奏できるなんて、今からわくわく!!
8/10 トップバッター★みなさんグラスステージに集合よろしく!!
8/10のロッキンのチケットはまだあるみたいだよん。


その他にも今年のmiwaちゃんは夏フェス盛りだくさん!!
バンド編成、アコ編成、何パターンかありますが、わたしはフル出動、皆勤賞で!がんばりますっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


まずは来週!
JOIN ALIVEからスタート♪♪
北海道!!
moumoonとも同じ日だから、そちらの観戦もたのしみやーん♡


【miwa サポート】
★7/20 JOIN ALIVE 2014(北海道)
★7/27 NUMBER SHOT 2014(福岡)
★7/30 音霊 miwa×キマグレン(由比ヶ浜)
★8/6 めざましライブ(お台場)
★8/10 ROCK IN JAPAN FES.2014(ひたちなか)
★8/16 SUMMER SONIC 2014(大阪)
★8/17 SUMMER SONIC 2014(東京)
★8/23 MONSTER baSH 2014(香川)






そして、忘れてはならぬ!!
8月はカムロバウンスのツアーもあるぞ!!


【カムロバウンス tour】
★8/4 @名古屋 ell.SIZE
★8/5 @大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
★8/7 @仙台 CLUB JUNK BOX
★8/11 @shibuya eggman


超弾丸スケジュール。笑
でもカムロバウンスで各地に行けるのは本当にうれしい!
みんなに早く会いたいよーっっ!!


カムロバウンスのツアーチケットは、Twitterリプやアメブロのメッセージでも受け付け可能なので、どしどしお願いしまーす♪♪





さぁ、それでは、幕張に行く準備しよーーっと♡
THE MUSIC DAY 音楽のちから、夜の部見てねーっっ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°