皆様、あたたかいメッセージをありがとうございました。
おかげさまで体調も落ち着き、元気です!


ただ、まだお酒が全然飲めませんw
ビールが美味しい季節なのに、、悔しいw


今年は、夏フェス出演がたくさんあるので、しっかり体力つけてがんばります!!





夏に向けて!
テンション上がりまくるネイル♡

{756C8294-CF82-4C44-B128-BE091CBF701B:01}

{91BB10F3-72F6-41FF-AC95-AE59C150DD60:01}

どうでもいいことだけど、わたしの感覚だと、ネイル=ネイルサロンでのジェルネイル、だけれど、若い子たちは自分でマニキュアすることも『ネイルする』というらしい。
わたしたちの感覚だと、自分でマニキュアってのは、『マニキュア塗ったよー!』って言ってたけど、それも『ネイルしたよー!』なんだねw


Twitterで『ネイルした!』って言うと、よく『これどうやってやるんですか?』って聞かれるんです。
それで、ん?え?自分でやってないよ、ネイルだよ?と思ってね。
ま、どうでもいいですねw 



そんなこんなで、わたしの夏ネイル♡
めっちゃかわいいでしょー!!!
フットにもしているこのオレンジを、ハンドにも取り入れたくて。
このオレンジも、他の色たちも、ネイリストのイソムが絶妙にジェルを調合して、わたしに合う色を作ってくれるんだー。
その絶妙具合ったら♡
それに、2度と全く同じ色味は生まれないんだよ。LIVEみたいだ!!


お花も絵の具でひとつひとつイソムが描いてくれる。
お花以外のバイカラーのところの組み合わせは、数学みたいに考えて楽しかったなw



このネイルは相当テンションあがります!!!!!
これでまた一ヶ月弾きまくるぞー♡



イソム、いつもありがとね♡♡(*´艸`)




あとは、髪の色変えたり、

{34C4D78A-B132-46F2-A49B-AD98B6E61D90:01}



たこパしたり、

{99477C9F-320B-4F73-A17B-FA96967CC40D:01}



あるお店の超お気に入りドリアを食べてPower充電したり、

{4D2CAC84-AD2A-4CE6-A408-37093E432E0A:01}


してたよーーーん。




さぁ、ワールドカップもあと二試合で終わり。。寂しいな。。
でも世界のトップレベルの試合は本当に凄くて、楽しい!
サッカー観戦って本当に楽しい!!
毎年ワールドカップがあればいいのになーw





あ、あさって、テレビにチラリと。

日本テレビ
『THE MUSIC DAY 音楽のちから』
12:00~22:54

なんと合計11時間の生放送だそうです!
すごいなー。
miwaちゃんのうしろで見つけてください♪