昨日は吉澤嘉代子ちゃんワンマンライブ♪
ワンマンは初参加させていただきました♡


{47077541-E347-4ADE-B279-27470C135269:01}


音楽に対してとてもマジメで、ひた向きな嘉代子ちゃんの姿に、リハーサルから感心させられっぱなしでした!
普段はおとなしいけれど、その内面に隠された闘志、Powerはものすごい。
また素敵なシンガーソングライターさんに出逢えました。


{CC78EE99-DA05-4F70-97F8-0C6796BFA3A2:01}


誘っていただいた、ギター&バンマスの石崎光さんをはじめ、ドラムのハリーさん(キンモクセイ)、ベースのゆりえちゃん(ex.チュール)の演奏も素敵で、わたしにとってはとても新鮮で、たくさん勉強させてもらいました!
ありがとうございましたっ(●´ー`●)


嘉代子ちゃんの音楽がもっともっと多くの人に広まりますよーに♡






そして!!
カムロバウンスの夏のツアーが決まりました!!!


予定をやりくりして、やっと組めたツアー。
ワンマンツアーではないですが、名古屋、大阪、仙台、東京の4箇所をまわります。
各地で皆さんに会えることを楽しみにしております!!


カムロバウンス
『sense of color』リリースツアー

8/4 名古屋 ell.SIZE
8/5 大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
8/7 仙台 CLUB JUNK BOX
8/11 東京 shibuya eggman






{56D7BE99-2420-4EE0-846C-44406A94EAF9:01}

{512DE5FC-D837-4B06-AA18-92C756723714:01}



ほいではー。