日曜はついに、ハジ→さんの春生ツア→ファイナルでした!!
場所は新木場 STUDIO COAST♪♪
最高にブチあがる場所です。


セッティング。
{83917411-440E-4D2C-8CF2-64E046DE8086:01}


テンションあがって、椅子の上に立ってみた、わたしと濱マネ。
{B79BE7B7-A27A-43FD-B59A-5EBE04EEF253:01}


7本のツアー。
はじめてのバンドスタイルということで、バンドメンバーを探すところからの、1からのスタートでした。
原曲の良いところを決して消さぬよう、アレンジを練りました。
ハジ→さんがバンドでやることの意味を常に考えながら、プレイし、バンドメンバーに伝えていきました。



7箇所それぞれにドラマがあり、
その各場所で得たものをファイナルにぶつけられたかな、と思います。


まだまだ頼りないバンマスの私を支えてくれたバンドメンバー、スタッフの皆様、そしてハジ→さん、どうもありがとうございました!



でも、ハジ→オーケストラはまだまだこんなもんじゃないはずなので、次の機会があるのなら、今回学んだことを糧にして、さらにかっちょいいShowをつくれるよう、精進したい限りでございます。



各地で応援してくださった、はじんちゅの皆様、ありがとうございました!!!


{FDF2F950-76BF-4AF4-A061-4F3B57B0763C:01}

{DD70373A-2D55-4504-B491-7A93AF49ED57:01}

{E7818A79-217E-421E-B2DE-7945D90D8471:01}



髪型はさらちゃん製♡
{6CCAC3C4-E78A-490E-A6F9-442C562E2A1E:01}

{F8BB9267-1F19-4B3F-94F5-D22414B376CD:01}

久々にデコだしました♡笑
まえがみのばそー!!





で、休む間もなく、きのうから、吉澤嘉代子ちゃんのリハーサルがはじまりました。
朝起きた瞬間から肉が食べたかったわたし。
リハ後にみんなでホルモン♡
{CB42539D-C0D8-4B4B-BA04-6F1BF68CD9E9:01}

テラス席で、気分も最高でした♡
ビールもおいしかったー!!!






さぁさぁ!
いよいよ、あさって、カムロバウンスのリリースイベント!!!
3rd mini album発売です!!!


『sense of color』 ¥1,800
{C5EF2934-3536-4DC2-847C-218AEBC28932:01}


今回、レコーディング&ミックスエンジニアには、1stからお世話になっている岡村 弦さんをはじめ、渡辺修一さん、森田良紀さんにご協力頂きました。
そして、マスタリングは、なんと海外!
NY在住のTom Durack氏に、お願いしました。
めちゃめちゃかっこ良い音に仕上げて頂き、感謝感謝です!!!



『Tokyo Great War』略して、T.G.WのMVは長沼良さんが手がけてくれました。
今話題の、プロジェクションマッピングです!!!



5/29はぜひぜひeggmanへ!!!


----------

2014.05.29(Thu.) 
@ shibuya eggman

カムロバウンス × shibuya eggman presents【sense of color】

出演:カムロバウンス / GEMINI / Stereo Fabrication of Youth
O.A:ロメロ

Open 18:00  Start 18:30
ADV ¥2,500/DOOR ¥2,800 [1Drink別]

----------


ライブのチケット予約は、このブログのメッセージでも承ります!
TwitterのリプライでもOKなので、お名前と枚数を送ってくださいね♪♪



そして、ライブではカムロバウンスから重大発表があるとかないとか、、
そちらもおたのしみに( ´艸`)



あ、Stereo Fabrication of Youthでは、ゆーこーも弾くよ♡
{11EEBA24-B2C3-43CE-B2FB-531BB4125273:01}





それでは、皆さん、5/29はeggmanでお待ちしてますねー♡♡