2014.5.29 Release
カムロバウンス 3rd mini album
『sense of color』


ジャケットと、収録曲が発表になりました!

{0A794F9E-7D8B-4DC7-8D41-7D0AD8FE4CFF:01}

【収録曲】
1. sense of color (S.E)
2. レジスタ
3. Tokyo Great War
4. 正直者の憂い
5. 実験チュウ
6. メロウ機能
7. 女の子
8. color of life

全8曲 ¥1,800 (tax in)



ライブではお馴染みの曲、
まだ未公開の曲、
どれも完成度の高い仕上がりです!!


マスタリングは、NY在住のTom Durack氏にお願いしました。
マスタリングでこんなに感動したのは、はじめてでした、、
カムロの音が、海の向こうの音になった!!
めっっちゃかっこいいサウンドに仕上がりました。


デザインはmakimoちゃん。
彼女のもつ、『色』の使い方のセンスが、今回のアルバムコンセプトと見事に合致し、とっても素敵でハイセンスなジャケットに仕上がっています。



この時代に、インディーズバンドが、ここまでお金をかけて自分たちの創りたいものを創れたこと、誇りに思います。
今のカムロバウンスが詰まってます。


5/29にリリースイベントにて、会場先行発売。
その後、随時通販開始予定です。


5.29(木)  @shibuya eggman
カムロバウンス×eggman presents
【sense of color】

カムロバウンス/GEMINI/Stereo Fabrication of Youth
O.A ロメロ

Start18:30/ADV¥2500



チケット予約、受付中です!
アメブロのメッセージ、Twitterのリプライで、枚数とお名前をご連絡くださいませ。







そんなカムロバウンス、4/25はALLaNHiLLZ主催のハレルヤに出演してきました!
eggman、パンパン!!
とても楽しく、ピースフルなイベントでございましたっ。
改めて、アランのPowerには恐れ入りました!!



アキさんが撮ってくれた、お気に入り写真♡
{437BB7F7-5932-49D3-8393-9F33834BEB31:01}



こんなかんじで、カムロバウンスでは熱く激しくエモく、奏でております。
ぜひカムロバウンスのejiも見にきてくださいね!!!