ただいまNHKの楽屋です。
ひたすら待つお仕事中です!



私にとっても初めての紅白歌合戦。
歌が大好きだった天国のおばあちゃん、見てくれてるかな?
生きていたらきっと誰よりも喜んでくれただろうな。。



2013年締めのお仕事、しっかりつとめたいと思います!!







2013年は30歳という節目の年で、本当に目まぐるしく毎日が過ぎていきました。




人生初の武道館のステージにmiwaちゃんと立てたこと。



moumoonのPAIN KILLERツアーをまわれたこと。



30歳の誕生日に初めて自分が主役のライブを開催したこと。



カムロバウンスで2マンライブをしたこと。



ハジ→さんに出会ったこと。



a-nationで人生最大キャパの味の素スタジアムのステージに立ったこと。



miwaちゃんのツアーを初めて客席から見たこと。悔しい思いをしたこと。



moumoonの中秋の名月ライブで去年の雪辱を果たせたこと。



人生初の沖縄。



東京女子流で今年二度目の武道館ワンマン。



miwaちゃん39ライブで再びmiwaちゃんワンマンライブに戻って、良いライブができたこと。



そして、今日miwaちゃんと紅白に出られること。





いろんなことがありました。
けど、間違いなく、今年一年でわたしは、一歩進めました。
心置きなく年が越せそうです。



今年一年、このブログを読んでくださってありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。





そろそろお化粧します。
紗良ちゃんお手製のリボンのヘッドアクセ♡
{5B8C80DA-F01A-4D5B-A818-2C7A4F25AD9B:01}