今日もリハーサル!
今日は道路が大渋滞で、ちょっと遠いスタジオだったのでかなり時間がかかりました、、
渋滞って、疲れますね、、泣



そして!
本日発表になりました!!


12/22(日) 日本武道館
TOKYO GIRLS′ STYLE『LIVE AT BUDOKAN 2013』



東京女子流さんのライブサポートをさせて頂きます!!
バンドメンバーは全員女性!!
女子パワー炸裂で、精一杯演奏させて頂きます。


個人的には今年二度目の武道館でのワンマンライブ。
聖地での演奏、楽しみです♪




12/22は東京女子流、12/23&24はmiwaちゃん、とライブが続きますが、
今のわたしの最高の演奏がお見せできるよう、しっかり準備して臨みたいと思います!!





さぁ、気合いれるぞーーー!!!!!