怒涛のリハーサル週間が終わり、週末に法事があるのでしばし帰省してます。
息抜きも兼ねて!




んで、髪の毛ピンクにしたーん。
部分的にだけど!

{E17FEE3E-7BD6-41D0-B39B-041913806E75:01}

襟足はパープル♡
マニックパニックというアメリカのヘアカラーを使いました。
このピンク、ブラックライトで光るらしいです。笑


編み込みすると超かわいい♡

{406AAD4A-2507-457C-95D6-04238B2AC960:01}



妹の旦那さんのお店、
浜松市中区鴨江のLEI HAIR WORKSにて♪


妹のなおちゃんです。
今は産休中です。

{3C1630CA-27FB-4086-9CD9-D7E9EBB93662:01}


わたし的に、オーナーのシャンプーはかなりオススメです!
カラーのセンスも抜群だよん★
浜松のみなさん、よろしくお願いします!!






さ、発表になりました!
今年もmiwaちゃんの39ライブに参加させて頂きますっ

{993D2811-3136-4155-A46E-6ECAF442F49E:01}

今回はmiwaちゃんのCDの方の制作をずっと手がけていらっしゃるNAOKI-Tさんも参加されます!
このメンバーにしか出せない音、空気感でしっかり盛り上げたいと思います♪





さぁあとちょっと実家でのんびりしたら、日曜は生演奏の収録!
月曜からはまたリハリハリハリハリハ。


がんばりますっ!!!