毎日毎日同じスタジオに通い、
同じメンバーに会う。



ミュージシャンという職業をしていると、
なかなかないことなので、
会社や学校みたいでたのしいです。
明日はみんなでカレー食べよう!とか。笑



リハの2nd ステージも明日で終わり。
昨日はシンセが故障するトラブルもありましたが、、泣
まわりの皆さんに助けられて、いい感じになってきました!
初めての現場なので今からドッキドキなのですが、しっかりがんばるのみ、です。



しかし、曲が難しくて!!
もう両腕はガッチガチに張ってます、、
グリスだこも日に日にでかくなります、、
手首もぷらんぷらんです、、
でも、今の自分には必要だった、とてもいい刺激です。



久しぶりに赤2段積み!

{0311FEDB-9A2B-4F11-A9DC-E4F07283CF70:01}



耳がそろそろやられてきたので、
きょうはイヤホンではなくヘッドホンで、、

{CB907A91-1DA0-4B88-A995-0FBA5082F1C5:01}



サスティンペダルはガッチガチにとめてもすぐズレる。笑

{FFCBEE3F-12BC-44CB-B6B0-AC98EC5DA3E0:01}






毎日音楽ばっかりできるのは、やっぱりこの上なき幸せです。
あさってからはまた違う現場のリハも始まったりしちゃうので、夜もコツコツがんばってます、、



とにかく、車で事故らないように。
あと風邪とノロに気をつけて、しっかりごんばりまっす!