1ヶ月ぶりのネイルチェンジ。
前回のネイル、メタリックのジェルが良かったのか、ほとんど浮くこともなく、1ヶ月しっかりもちました。
これは久々の奇跡!!
あんなに弾きまくって、グリスしまくったのに、、すごい。



今回もその工夫をちょっと取り入れつつ、、
ツイードチェック柄にしたよん。

{210977A3-ECD8-4D49-92EF-BBE6F9890934:01}


ネイビーの色味も、こだわりました!
冬っぽくて、とてもいいかんじ。
見れば見るほど愛おしさが増すぜ。

{3CC87598-3A19-4562-ACBC-0C46BD6BDCC1:01}


いそむらはん、今回も素敵なネイルありがとう!!!

atelier isomuuu...





そして、夜は鍋。
とんこつしょうゆ鍋。
美味しゅうございました♡

{C42CD79B-6510-4F0B-8747-04D6130B9314:01}





◆カムロバウンスのクリスマス恒例?!の
Ust★Communication、今年も開催決定しました!!!

12/25 20:00~ On Air予定です♪♪



今年もクリスマスナイトのトーク番組やっちゃいます!!
楽しみたのしみ。。。