きのうはハジ→さんツアー、仙台公演でした!
キャパ1000人の電力ホール、良い会場でした。
気持ちよかった!!

{A6EE133C-731F-4788-B5F0-F44C723CF5C7:01}


開演前に♪♪
ギターの豊田氏(ロッカトレンチ)とハジ→氏。
{A0743BDD-B8F1-4D84-98BB-287598E4C582:01}

ダンサーのkasumiちゃん。
{086AE7E6-6ED3-47B5-ABEB-2FE642B6A85D:01}


いやぁ、毎回痺れます。
曲数は少ないけど、なんか終わったあとはふつーにワンマン一本分の疲労感があるのよね。。
ギターの豊田さんもおんなじこと言ってた、、
結局ステージに立つということに曲数は関係なく、
そして、曲数が少ないほどプレッシャーがずしっと凝縮されてくるわけですね。
絶対に負けられない戦い!!


これから札幌に移動して、明日は札幌公演ですん。
寒いんだろうな。。
雪かな。。
滑って転ばないように気をつけます。






んで、来週はカムロバウンスのライブがありますので!


2013.11.14(Thu.) 
nakashima presents 【PAST MASTERS vol.45】
出演:カムロバウンス / プレタポルテ / オトループ / 佐藤弘大
Open 18:30  Start 19:00
ADV ¥2,500 DOOR ¥3,000

※カムロバウンスHP上でのチケット予約は、info@camurobounce.comまで
予約の際は *【公演日・枚数・お名前】を必ず記載して下さい。



出番は、20:40頃~です★
このブログにメッセージを送って頂いても予約できます!
お待ちしておりまーす♡♡




んだば、空を飛んでくるぞぃ!!!