ブログ放置しすぎて、危うく6月が終わってしまうところでした!!
最近アレンジ仕事と、新しく始めたあるお仕事とでバッタバタで。。
完全に昼夜逆転。。


そしてそれを取り戻そうとして、きょうは2時間睡眠!!
朝から車の修理やら、お買い物やら、大忙しで疲れ果て、まんまと昼寝。笑


これから明日のレコーディングの準備がんばります。(>_<)



妹からだいぶ遅れての誕生日プレゼントが届きました!
photo:01


マリメッコかわいい☆
何気に初マリメッコ!!
妹よ、ありがとうラブラブ


そして父のお土産の宮崎産マンゴーラブラブ
photo:02


photo:03


はい、ぜったい美味しいやつー!!
美味すぎて一瞬で食べ尽くしました。笑



大変な毎日だけど、充実していて楽しいです。
お肌はボロボロになりつつあるけど、しっかりケアしてがんばります!!


7月はツアーぶりのmoumoonさんのサポート音譜
音霊はたむらぱんさんと2マンで、きっと知り合いばかりだからたのしみだな!


夏満喫しましょー!!!!!



iPhoneからの投稿