すっかりご無沙汰してしまいました。。


先週日曜日は赤坂ブリッツにて、ハジ→さんの東仙阪ツアーのファイナル!!
今回3曲+αのアコースティックセクションのみの参加でしたが、
それがまた、曲数とは反してかなりの充実っぷりでございました。


そのときそのときの雰囲気、気分によって、全く違う演奏になる。
ハジ→さんの歌の、その日の波にうまく乗れるか否か。


自分的にも最近直面していた課題をクリアするのに最適なミッションでございました。
どの会場も、その日にしかない演奏ができたのではないか、と満足しております。


終演後♪
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba




それから、先週は動物園にも行きました。笑
このゾウさんかわいすぎる。
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba

オカピ!!
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba




さぁ、今夜は『僕らの音楽』放送です♪
23:30~ フジテレビ系です。
川畑要さん(CHEMISTRY)で1曲弾かせていただきました。
ぜひご覧下さい!!!!!