きのうは人生初の釣りに!!
最近とある場所でお世話になっている、プロアングラーの児島玲子さんに釣れて行ってもらいました♪


場所は三浦の海上釣り堀、海王。
釣り初体験にして、ヒラマサ、真鯛を釣りましたっっ
もう、今日は左腕が痛くて痛くて。。
これはヒラマサの代償です。。笑


人生ではじめて釣った魚!真鯛!
玲子さんと☆
photo:01




みんなでこんなに釣れました!!
photo:02




釣りのあと、玲子さんの知り合いのお寿司屋さんに寄り、釣った魚を全部さばいてもらいました。
新鮮なお刺身おいしいドキドキ
一週間、我が家はお刺身祭り決定です。笑


でもさすがに5キロ以上の魚は腕を痛めるので、、
次からは真鯛サイズくらいの魚狙いで。(笑)
でも釣りたのしかったから、また行きたいなニコニコ





さてと、木曜日はカムロバウンスのライブです!!!!!
5/30(木)、代々木ザーザズーにて。
カムロバウンスの出番は19:50頃からです♪
チケット予約のメッセージ、お待ちしてますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿