きのうはわたしがやっているバンド『カムロバウンス』のリハでした!


A型男子4人、O型女子1人(わたし)の5人組のロックバンドです!!
エモいです!!笑





きのうは新曲のプリプロリハ。
新曲、かっちょよくなってます!
ライブ映えしそう!!


休憩中、わたしがコンビニから戻ると、携帯片手に何やら真剣に話している4人。。
photo:01



その話に耳をすますと。。


…にゃんこ大戦争の話!!!!!
スマホのアプリゲームらしいです。
小島さんと石井さんがハマってるのは知ってたけど、浜口さんとミウラさんまではじめてる。。。

photo:02


ゲームの先輩に尋ねる浜口さん。
『それは最高のお宝が足りないかもしれませんねぇ』だそうです。
何だかよくわかりませんが楽しそうでした。



…小学生の頃、こういう光景よく見たわ!!!笑




そんなカムロバウンスの次のライブはこちら!

カムロバウンスの次回ライブはコチラ!!


5/30(木)
@ Zher the ZOO YOYOGI
【エニシングビーオーライ】
出演:カムロバウンス / Dirty Motel / 回天もぐら /etc…



はじめてのハコ、代々木ザーザズーに出演しますっ!
ご予約受付中です★
アメブロメッセージ、Twitterリプライなどでも大丈夫ですので、ぜひよろしくお願いしますっ♪( ´▽`)






iPhoneからの投稿