2月から続いた、moumoonのPAIN KILLER ツアーが、
先週日曜、14日金沢にて無事に終了しました!!!


今回は全12公演中、葛飾、神戸、大阪、広島、関内、中野2日間、金沢の8公演に参加させて頂きました。


『PAIN KILLER』というアルバムはそれはそれは素晴らしく、
胸にぐさっとくる歌詞と、全身に染み渡るメロディーのオンパレード。
こんな素晴らしいアルバム、ひさしぶりに出逢いました。


moumoonの世界が大好きです。
YUKAちゃんの歌詞、柾さんの曲、二人が出逢ってくれてよかった、とつくづく思います。


そして、そんなmoumoonと一緒にステージに立てること、本当に光栄です。
2008年に出逢ってから、もう4年半が経ちました。
本当にmoumoonに出逢えてよかった。


moumoonのサポートをする上で築いてきたものも大きく育ちました。
シャイなお客さんたちの殻をやぶること。
しっかりと耳を傾けて聴いてくれるお客さんたちの心にしっかり届けること。
moumoonの極上ポップスの世界をきちんと再現すること。


今回のツアーでも、またたくさんのことを学びました。
YUKAちゃん、柾さん、バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様。
そしてお客様。
本当にありがとうございました。


実際のところ、この2ヶ月の間、プライベートでも仕事でも、本当に色んなことがありました。
柄でもなく、精神的に落ち込む時期もあったけれど、このツアーがあったから乗り切れた気がしています。
辛いときに響くうた、幸せなときに響くうた。
あぁ、こういう気持ちのときはこの曲がこう響くんだ、と。


このツアーをまわることで、ひとまわりもふたまわりも、強くなれた気がします。
大人の階段、また一段のぼったな、と。笑


各会場で出逢ってくれた皆様、お手紙やプレゼントを届けてくれた皆様。
この場を借りて、ありがとうございました。


また逢える日が今から楽しみです!!!





では。写真館♪

★初日
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba

$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba

$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba


★関内(今回の変則セッティング。笑)
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba

$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba


★東京 中野公演
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba

$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba


★金沢にて
本番前!
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba

$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba

本番後!兄さんたち汗だく!
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba

$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba

$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba


★翌日は金沢観光したよ。
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba

YUKAちゃん吸い込まれる、の図。
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba

兼六園。
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba

舞台監督の樺山さん。今ツアーのベストショット。笑
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba

YUKAちゃんが撮った金沢の三日月。
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba



はぁ、ほんとに、このツアーに参加できてよかった。
成長させてくれてありがとう!!