15日。
moumoonツアー5本目の関内ホール。
ぐっときて、はじけて、笑顔全開のライブになりました。
やっぱりmoumoonは素敵だ、と再確認。

photo:01



一緒に演奏させて頂いているバンドメンバーのお兄様方も、ほんとに素晴らしく、たくさん助けてもらっています。
兄さんたちの演奏、素敵すぎます!



そして、miwaちゃんの武道館ライブのリハがスタート。

photo:02



今回はツインギター、ツインキーボードで、かなり豪華な編成。
一回きりの公演なので、精一杯を尽くせるよう、しっかりがんばります!



そして、きのうは久しぶりにゆっくりオフだったので、
夜からディズニーランドへ!
雨の予報で迷ったけど、行ってよかったなぁ。
エレクトリカルパレードは中止だったけど( ;´Д`)


やっぱり夢の国はだいすきです!

$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba





さぁ、わたしの30歳の誕生日まで1ヶ月を切りました!!
誕生日ライブ、まだまだ予約受付中です!!!
というか、まだまだお祝いしてくれる人が足りません!!!!!笑
ライブはもちろん、皆様とお話する時間もしっかり設けます。
限定グッズもつくります!!!!!
ぜひぜひ、宜しくお願い致します♪




『eji 30th Birthday Live ~女子力全開☆パーティーナイト~ 』


2013年4月12日(金)
@二子玉川 KIWA  


19:00 開場/19:30 開演
前売:¥3,000/当日:¥3,500 (1drink込)


【Special Band】
Piano:eji
Drum:今村舞
Bass:岩崎なおみ
Guitar:藤井万利子
Violin:岡部まち
Sax:永井泰子


【Guest Vocal】
Tama(ex.Hysteric Blue, Screaming Frogs)
Natsumi(eji~Na)
Neat's(ex.RYTHEM)
mayu(ex.non-St)
Lisa
高橋あず美


<ご予約>
・KIWA 0368057948(12:30~14:30)
・eji 特設メールアドレス ejipiano.info@gmail.com



iPhoneからの投稿