新年明けて、10日も経ってしまいましたが、、


明けましておめでとうございます。
本年もejiをどうぞ宜しくお願い致します。





というわけで、年明けてすぐのCDTV生放送から、
帰宅して近所の神社へ初詣、その足で実家へ帰りました。


新幹線から、とってもきれいな富士山が見えました。
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-image.jpeg


去年は新幹線に乗った瞬間爆睡して、この富士山を見れなかったので、
今年の感動はひとしおでした。
動いてる新幹線の車内から撮った割には、よく撮れた写真だと思います。笑



お正月を実家で過ごし、横浜に戻ってからはバタバタ!!!
アレンジのお仕事を頂いたので、そちらの作業をしたり、
私の2013年初ライブとなるイベントの準備をしておりました。


そちらのLIVEとは、、


$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba


“heart connection” Link.4 -unplugged-
笑顔つながる。心つながる。
あなたにつながる、音楽がある。


■2013年1月14日(月祝)
■恵比寿天窓.switch
■17:30 OPEN/18:00 START
■前売:2,500円(ドリンク別)

■出演ミュージシャン
【Vo.】Tama(ex.Hysteric Blue)、kocho(Lily Butterfly)、凛、加藤菜津美(eji~Na)
【Gt.】 上田真路、嶋崎洋司
【Pf.】 eji
【Ba.】 森口翔太、桜井奈穂子、榎本敦
【Dr.】 井上順乃介、長沼良、小久保里沙、楠瀬拓哉
【Sax.】 平野里公、原田知斉
【Vn.】 河村舞子
(2013. 1.8現在)
止むを得ず変更する場合がございますのでご了承ください。

■利益の全額、募金を義援金として寄付致します

■チケットはコチラ
お名前(フルネーム)と枚数をご記入の上
下記アドレスまでお送りください
heartconnection.info@gmail.com





私自身、このイベントに参加するのは今回で3回目となります!
私の友人たちが立ち上げたイベントで、収益はすべて東日本大震災の義援金として送られます。


そして、今回はなんと!!!
わたくし、ピアノ1人です!!!!!



全曲、演奏させて頂きます。
それはもう、25曲超えの超ロングステージです★
コーラスもたっぷり、がんばります♪



そしてそして、、

ほぼ全曲、グランドピアノでございます!!!



もう、それはそれは、ボリューム感満載です。
ejiのピアノをこれでもかってほど満喫して頂けるかと思います!!!!爆



また、11月にご一緒した、元Hysteric Blue、現SabãoのTamaちゃんも今回出演してくれます。
Tamaちゃんの歌、本当に素敵です。
私は個人的に本当に大好きなので、今回また共演できてとても嬉しいです!



そして、活動休止中の、わたしがメンバーとして参加している、
「eji~Na」がハーコネ限定復活致します!!!


Vocal Natsumi(加藤菜津美)とのユニットです。
オリジナル曲については、今回特別にリアレンジさせて頂きました!
Saxが入ったり、Violinが入ったり、今までにないeji~Naを堪能して頂けるかと思います♪
えじーな、めっちゃ気合はいってます!!笑


ぜひぜひ、募金をする感覚で、わたしたちの音を聴きに来て頂けたら嬉しいです。
精一杯、心を込めて演奏します!!!


チケット予約の窓口については、今回は私宛の直接のご予約が受け付けられません。
お名前(フルネーム)と枚数をご記入の上、下記アドレスまでお送りください。
heartconnection.info@gmail.com



宜しくお願いします★




ほいでは、作業再開してくるよーん。