この一週間は、サラリーマンさんのように、平日稼働!!土日休み!!
ミュージシャンらしくないですね。笑



火曜日は自分のバンド、カムロバウンスのイベントしました♪
知り合いばっかりだったのもあり、めちゃめちゃ楽しかったぁぁ。
またこのメンツでやりたいな!!



カムロTコーデ。
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba



でびるくん瞑想中。
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-image.jpeg


打ち上げ!
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba


なっちゃんとわたしとまこっちゃん!(タメ)
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba



笑いすぎて、おなかの痛い打ち上げでした!!
みんな飛ばし過ぎだろ!!!笑






翌日は、Tamaちゃん(ex:Hysteric Blue, Screaming Frogs)と二人でLIVE♪
恵比寿のおしゃれなお店で、キャンドルナイトなイベントでした。
もはやディナーショー!!!
めっちゃめちゃ緊張したけど、楽しかったです☆
Tamaちゃんのうた、めっちゃ素敵だったなぁ。
ぜひまた、二人でLIVEがしたいです!!



外にはこんな素敵なキャンドルツリーが!
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-image.jpeg



衣装★
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-image.jpeg



Tamaちゃんと♪
$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-image.jpeg





はぁ。音楽っていいね!!
もっともっとがんばろう、と思った一週間でした。
おわり!