また放置してしまいました。。



まず!!
6/1の金曜日は我がカムロバウンスの久しぶりのLIVE♪
平日にも関わらず、
吉祥寺にお越しくださった皆様、ありがとうございました!!


$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-__.JPG


全員が、良い意味で力が抜けていて、
同じ方向見つめられたLIVEだった気がします。
とにかく手応えがあった。
楽しかったし、ぐっときた。
カムロバウンスで良かったなぁぁぁ。


空き時間にはギターのにーやんの機種変にみんなでついて行ったり、
つくづく仲のいいバンドです。笑


次回ライブは、久しぶりのハレルヤ!!


2012.06.29(Fri.) @ shibuya eggman
ALLaNHiLLZ × shibuya eggman presents
【HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.19】

出演:カムロバウンス / ALLaNHiLLZ /
スメルマン / Avaivartika / JUNK FUNK PUNK
O.A:HaLLELUJaH special sessions

Open 17:30 Start 18:00
ADV ¥2,500/DOOR ¥2,800 [1Drink別]



この日はmiwaバンドのメンバーも大集結!
見逃せませんね★
ご予約お待ちしております!!!




そして、miwaちゃんツアーは新潟&大阪追加公演でした。

$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-image.jpeg


へぎそばを食べたり、
プロペラ機に乗ったり。
(座席には気分が悪くなったとき用の袋が3枚ありました、、)
オリックス劇場は相変わらず良い眺めだったし。


ツアーもどんどん盛り上がり度が増してきて、
ハチャメチャに楽しいです。
首のケアが必須です。
今週は仙台に行くよ!!!




ほいで!!
きのうと今日は6/10に行われる『"heart connection" Link.3』のリハーサルでした。


このイベントは東日本大震災の後、音楽の力で何か出来る事はないかと
私の友人たちが立ち上げたものです。
今回は私も参加させて頂くことになりました。


"heart connection" Link.3

■2012年6月10日(日)
■恵比寿天窓.switch

■Open 18:00/Start 18:30
■Adv 2,500yen/Door 3,000yen (1Drink)

■出演ミュージシャン(順不同)
Vo. ALLaNHiLLZ/藤岡友香/臼井嗣人/菅原信介
Gt. 生本直毅/嶋崎洋司/上田真路/三輪達宏
Key. eji/土屋佳代/佐藤慎吾
Ba. 森口翔太/桜井奈穂子/蛇石徹
Drs. 井上順乃介/吉川史紘/田辺貴広
Sax. 平野里公/岡嵜弦也
Tp. 小野優佳/菅家隆介
Tb. 藤下宗一郎/原田孔明/安宅ゆかり
Vn. 高嶋英輔
Cho. 加藤菜津美/嵯峨絹子

■チケットはこちら
お名前(フルネーム)と枚数をご記入の上、
下記メールアドレスまでお送りください。
heartconnection.info@gmail.com



私は、ALLaNHiLLZと、Special Sessionに参加させて頂きます。
念願かなってアランの曲を演奏できるの!
リハから楽しすぎて鼻血でるかと思いました。笑
セッションの選曲もとてもアガります。


とにかく音楽だいすきな人は必見!
なんか最近モヤっとしてる~、なんて人も必見!
みんなで声だして、体動かして、はっちゃけよー!!!!!


ぜひぜひお待ちしておりますラブラブ


$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-image.jpeg