すっかり更新が遅れてしまいました。。
バタバタしてましたあせる



4/19、eggmanでの『3rd★Communication』、
お越しくださったみなさまありがとうございました!!


コミュニケイションシリーズも3回目、
過去最多の5バンド出演で、
かなーり濃くてROCKな夜になったのではないでしょうか!


出演してくださった、
ヘルメッツ、nicoten、mark muffin、FUZZY CONTROLのみなさま、
協力してくださったeggmanのみなさま、
本当にありがとうございました!!


個人的に交流のあるファジコンとの共演は、
念願かなって!だったので本当に嬉しかったです★
ジュオンに直接おめでとうも言えたし、良かったラブラブ


コミュシリーズ、次回もお楽しみに!!
photo:01


photo:02







ほいで、きのうは高橋孝さんのLIVEサポートでした!
photo:03




民謡、三味線のルーツと、
歌謡曲、J-POPを融合させた孝さんの世界観。
とても刺激的で魅力的です。


2時間ステージを2回公演ということで、
だいぶハードでしたが無事につとめました!


ゲストの中西保志さんの『最後の雨』を演奏できたのも、
素敵な思い出になりました。


ありがとうございました!!




さぁ。
カムロさんたちは今夜大阪へ。
明日明後日とレコーディングしてきます!




iPhoneからの投稿