福岡、最高でした!


食べたもの。

photo:01


photo:02


photo:03




もつ鍋は二日連続!
最高。
だいすき。


ジェラートもおいしかったし、
お刺身も美味でした。


ステージから見える景色。
photo:04




今回から使っているこのAKGのマイクも、
やっと馴染んできて、いいかんじ。




感動的な福岡ランドLIVE。


感情が揺さぶられて、
その感情が指先や声からあふれ出る感覚。


そして、それがしっかりと放たれている手応え。


もっともっと支えて、
もっともっと与えたいと思いました。


moumoon脳内ランドツアーは残り2公演。
一音一音に後悔のないよう、奏でます。


きのうの衣装はブルー。
photo:05






そして、打ち上げはとっても楽しすぎたんだ。
おいしいお酒とごはん、
そのあとはみんなでボーリング!
何年ぶりだっただろ。
下手すぎて笑ったー。。


大人数プリクラもたのしかったな。笑



さぁ、これから東京へ。


そうだ!
ドキドキ美和さん&ジュオンドキドキ
入籍おめでとうございます!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿