現在地は香川県は高松!
ホテルの大浴場にはいって、
マッサージをうけてきました温泉


きのうは、miwaさんの学園祭ライブで徳島県の四国大学にいってきました!
吉野川沿いの素敵なキャンパスでしたっ


時間に余裕があったので、
学園祭を満喫しちゃいましたラブラブ


豚汁、フランクフルト、ヒラヤーチー、チュロス、サータアンダギーなどなど。
食べ過ぎー!(笑)
photo:01




ライブは、miwaちゃんとのふたりきりの編成でしたっ
ふたり編成はデビュー前の一番最初のライブ以来かな?
しかもグランドピアノだったので、
Special感満載のアットホームなライブになりましたニコニコ


最初のライブから三年くらい経って
こうしてまたふたりきりでライブができて、
なんだかとても感慨深かったです。
最初のライブのときは、
緊張しすぎてボロボロだったのに、
お互い成長したもんだねーってふたりで話しました(笑)


ライブのあとは、食事会!
瀬戸内海の海の幸をたらふく頂きましたドキドキ
中でも鯛のお刺身がさいこーでした!ラブラブ!
身がしまって、甘いのー!!
衝撃でした。
photo:02




他にも小鯛の塩焼き、カキの天ぷらなどを堪能アップ
焼酎も進んじゃいましたっ



そしてきょうは、高松に移動して
miwaちゃんのacoguissimoツアーを見てきました!
アコギ一本のライブ、
会場がmiwaちゃんの空気感に包まれて
想いがこもった素敵なライブでしたキラキラ


そして、なんと、わたくしアンコールで、
ゲスト出演しちゃいました!(笑)
スーツケースに入る楽器ってことで、
ピアニカを吹いてきましたよ♪
ガールズトークにも花が咲き、
ちょっと喋りすぎましたが、
とても楽しかったです!!


miwaちゃんお疲れ様でしたべーっだ!
photo:03





さぁ。
あしたは大阪にいくよ!
moumoonさんのサポートでなんばHatchです☆
たのしみだーっっ





iPhoneからの投稿