金曜日は、高橋 孝さんのコンサートのサポートで、
宮前市民館で演奏してきました。


グランドピアノ、プラス、キーボードセットというセッティング。
この日のグランドピアノは、なかなか調律に手こずったようで、
本番中も手なづけるのが大変でした、、

けれど、孝さんの素敵な歌声に寄り添い、気持ちよく演奏させて頂きました!


ゲストの小椋佳さんとの演奏もあり、
そちらはかなーり緊張しましたが、
なんとかやり遂げられました!
愛燦燦、シクラメンのかほり、俺達の旅、など、
小椋さんの名曲を演奏させてもらいとても光栄でした。



土曜日は、miwaさんのサポートで、拓殖大学の学園祭『紅陵祭』へ。


八王子の、緑あふれる素敵なキャンパスでした!
何気に、大学の学園祭に参加したのは生まれてはじめてだったかも?!


アコースティック編成でしたが、
時にパワフルに、
時にしっとりと、
緩急のついたLIVEになったかと思います!


miwaちゃんと、パーカッションのNona*ちゃんとの三姉妹編成は、
落ち着くし、やはり楽しい!!!


写真は、リハ中に盗撮されてました。笑

photo:01




学園祭、次は地元静岡の静岡県立大!
たのしみです♪( ´▽`)




あ、わたし、iPhoneにしましたー(笑)


iPhoneからの投稿