きのうは、moumoonさんのサポートで、
『FULL MOON LIVE SPECIAL 2011~中秋の名月~』
に出演してきました!!


$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-Photo Effects.jpgPhoto Effects.jpg



中秋の名月ライブに参加するのも今年で3回目です。
moumoonと出会って、もうすぐ丸3年になります。


今年の3/11、わたしはmoumoonのツアーで広島にいました。
この半年の間にこの目で見て来たこと、
そして、半年前に亡くなった友人のこと。


いろんな想いでこのライブに臨みました。


きのうのライブを無事演奏するには、
どうしてもその亡くなった友人の力が必要な気がして、
一曲目が始まる前に、
ピアノの椅子に座ってそっと目を閉じて、
「けん、見ててね」とお願いしました。




今回は幸せなことに、
スタンウェイのフルコンを使わせていただきました。


$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-Photo Effects.jpgPhoto Effects.jpg


自分の中にある色んな気持ち、想いを、
女の子のような優しい響きのするこのピアノにのせて。
一音一音を大切に奏でたつもりです。




今回も素敵なバンドメンバーのみなさんと、
一緒に演奏できて幸せでした!!!


$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-Photo Effects.jpgPhoto Effects.jpg


(左から)
ギター:Sammyさん
ベース:アンソニーさん
鍵盤&コーラス:わたし
ドラム:矢吹さん



今回もわたしは全曲コーラスやらせて頂きました。
今回はシーケンスを使わない曲も多かったので、
VocalのYUKAちゃんとハーモニーを考えたり、
原曲にはないコーラスをつけてみたり、
プラスαなことにも挑戦できました。





はぁ。
終わっちゃったよう。


ほんとうに幸せで濃密な2時間半のライブでした。
なんだか夢のようでした。


でも現実の世界での想いもたくさん放ちました。


聴いてくれているお客さんたちの想いもものすごく感じました。
会場内のパワー、凄かった。


ユーストやニコ動でもたくさんの方が見てくれていたみたいですね。
そうやって家にいてもライブが見れるだなんて。
嬉しい時代になったものです。
(わたしの妹と姪っ子も喜んで見てくれてたみたい♪)





moumoonの音楽はとても素直で、
ものすごく共感できて、
気どらなくても体にすっと入ってくる。


また同じステージに立っていたいな、
と心から思いました。


YUKAちゃん、柾さん、ありがとうございました!!!
一緒に演奏できて本当に幸せです。






きのうのグッズ★


$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-DSC_0551.JPG




差し入れのスイーツ★


$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-Photo Effects.jpgPhoto Effects.jpg



ネイリストのイソムが差し入れてくれた、
スマホのケース★激かわ!!!


$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-Photo Effects.jpgPhoto Effects.jpg






-----


わたしのバンド「カムロバウンス」のライブがあります!!
ぜひ、ロックな爆音を浴びに来て下さい♪
お話したり、握手したりしましょ★


2011.09.25(Sun.)
@ shibuya eggman

カムロバウンス × shibuya eggman presents
【2nd ★ Communication】
~shibuya eggman 30th anniversary [音故知新]~

出演:カムロバウンス / 坊っちゃん / カミヒカルス
Open 18:00 Start 18:30
ADV ¥2,500/DOOR ¥2,800 [1Drink別]

一般発売 8.13.Sat
イープラス
ローソンチケット(Lコード:79745)
eggman店頭




このブログのメッセージでも予約受け付けます!!
お待ちしています★