きのうは、miwaさんのサポートで
「GIRL'S FACTORY 11」に出演してきました!


去年はアコースティック編成での出演でしたが、
今年はがっつりバンドで!!
ぶっ放してきましたっ
おかげで今日も首が痛いのMAXです。。笑


$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba


ドラムは今回初参加のくわG!
ゆーこーとおんなじ鹿児島人。
ロックにmiwaバンドを支えてくれました♪


そして、今回なんと、
miwaと槇原敬之さんとのセッションに参加させて頂きました!


小さい頃から槇原さんの曲はよく聞いていたし、
お話を頂いた瞬間、鳥肌がたちました。笑


槇原さんの曲の中から
『ANSWER』
『どんなときも』
の2曲を一緒に演奏させて頂きました。


『どんなときも』は確か小学校3年生くらいのときの曲かな?
学級の歌をつくる、っていうのがうちの小学校にはあって、
既成の曲の替え歌をつくるんだけど、
他のクラスと『どんなときも』の取り合いをしたのをよく覚えています。


そんな曲をご本人と一緒に演奏できるなんて、
本当に光栄すぎて、涙が出そうでした!!


きのうのライブの様子は、
CSで放送があるみたいなので、
放送日がわかったらまたここに書きますね★




さぁて、今日はこれからリハです。
一日リハしてから、
夜はTBS系の「カミスン」にmoumoonさんのサポートで出演させて頂きます!!
うつるかな~。笑