土曜日はap bank fesに遊びに行ってきました!!
この日は完全にお客さん。
プライベートで楽しんできました★


私がライブサポートさせて頂いている、
miwaちゃんも出演!!
そして、会場のつま恋は実家からも近く、
昔から馴染みのある場所なので、
前々から行きたいフェスだったのです。



$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-IMG_9906.jpg


カンカン照りの猛暑のなか、
一日音楽を体いっぱい浴びてきました!!



miwaはトップバッターでの出演。
実はmiwaを客席から見るのは初めてのことなので、
自分のことのようにどきどきしてしまいました。笑


しかし、始まってみれば、
緊張を感じさせない、miwaの堂々としたステージ!
姉さんとしてはだいぶ感動モノで、
「つよくなりたい」では、
ちょっとうるっと、涙してしまいました。。
ほんっっとうに素晴らしいステージでした♪
miwaちゃんおつかれさま★


そして、素敵なハウスバンド、
BANK BANDのみなさんの演奏もとても勉強になりました。



その後、秦さん&桜井さんの奇跡の「鱗」には
もう、ただただ鳥肌!!!!!
ただでさえ大好きな曲が、
もう、本当に素晴らしすぎて、、
はぁ~幸せでした♪



やっぱり夏フェスは良いですね!!
あっつくて、日焼けしちゃうけど、
あの開放感ったらもう、やめられなーい!!!
来週はSETSTOCKに出るので、
そちらも楽しみっ



ちなみに、わたしはmiwaタオル&salyuさんTシャツで
参戦しましたよ。

$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-DSC_0362.JPG





さ、明日はmoumoonさんのサポートで、
国際フォーラムで行われる、
『国連UN-OHRLLS・国連の友 Friend's Whistle Act for Tomorrow! Vol.2』
というイベントに参加します!
ツアーぶりのmoumoon。



おっと、その前になでしこの応援!!!
楽しみです♪