4/3は、heart connection×恵比寿Inishmore presents「音楽の時間」で、ピアノ弾いてきました!!


わたしの専門学校の仲間たちが企画し、
企画~本番まで2週間もない状況のなか、
イベントは大成功でした!!


Inishmoreさんの9周年というのアニバーサリーということもあり、
4,000円で食べ放題、飲み放題というなんとも太っ腹な企画!


(本音)あぁ、わたしもたらふく飲みたかった。。


でも、鍵盤を持ち込むというのも、
この日のわたしの重要な任務だったのでね!


わたしは、Vocal 加藤菜津美と、ライブのトリをつとめましたっ


1.The Rose(Bette Midler)
2.君の為にできる事(矢野真紀)
3.朝がまた来る(DREAMS COME TRUE)
4.You gotta be(Des'ree)
5.Preacher Man(Asa)
6.願い(eji~Na)


最後にセッションで「Love the one you're with」も演奏しました。
お客様たちも、盛り上がってくれて本当に楽しかったです♪


もっともっと広げて繋げていけるイベントになればいいなぁ。
もっともっと元気でいなきゃ!



なつみと。

$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba


ライブをまとめてくれたベースの翔太と、
静岡からわざわざ駆けつけた親友のもも。

$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba





そして、翌日4/4はハナエさんのライブでした。
場所は渋谷gee-ge(ジージ)という新しいライブハウス。
小さめのグランドピアノ(YAMAHA G1)がいい仕事してくれました。
またここで演奏したいなぁ、と思う程の素敵ライブハウスでした。


ハナエちゃん、まだ17歳ですよ!
詩の世界が独特で、引き込まれます。
一緒に演奏しているとほんとうに感性が豊かな子なんだなぁ、と思います。
6月にCDリリースも決まったそうなので、今後是非注目してくださいね。





それから!
明日4/6はmiwaさんのファーストアルバム「guitarissimo」の発売日!!


わたしは「めぐろ川 <strings version>」で弦編曲とピアノ演奏をさせて頂きました。
デビューシングルのカップリングの「めぐろ川」は、
この1年、ライブでたくさん演奏してきた曲なので、
この曲でアルバムに携わることができ、とても感激です!!


アレンジはとてもドラマチックに、
原曲とはまた違う感じのアプローチになっていますので、
ぜひ聴いて頂けたら嬉しいです♪


また初回限定盤にのみ、去年の12月に行われたワンマンライブの映像(5曲)のDVDが入っています!
そちらも要チェック★




さぁ、あしたはレコーディング。
これから準備しまーっす