『Buono! ライブ 2011winter ~Re:Buono!~』

2/11@横浜BLITZ
2/19@渋谷 C.C.Lemonホール
2/20@なんばHatch(大阪)


無事に終了しました!!!


今回もサポートバンド「Dolce」のバンドマスター&キーボードで参加させて頂きました。
今回からコーラスも!




私はもうBuono!のツアー7回目べーっだ!
ぜーんぶ参加させて頂いてますっ


それもこれも、
デビュー曲「ホントのじぶん」からレコーディングに参加させてもらっている流れなのですが、
こんなにずっとBuono!に関われるとは!



今回はツアー各場所でセットリストや編成がかわり、
毎日が初日の状態でした。
心配すぎて、横浜公演の数日後に、ライブ中にバンドの演奏が止まっちゃう夢とか見たり、、笑


ものすごい緊張感のなかでしたが、
Buono!の3人とDolce4人で団結して、集中して、
大きなトラブルや事故もなく、ライブを楽しめました!!!



みんなほんとにおつかれさまーーっ><



昨日の打ち上げでは久しぶりにスタッフさんたちともゆっくりお話できました。
出演者、スタッフ含め、本当にいいチームになったね、と喜んだところです。
みんなで助け合って、意見を求め合って、出し合って、
成功を勝ち取ったツアーでした。



いつもよりもいっっぱいDolceで練習したし、
ほんっっとに毎日くたくただったんだけどね。。笑
それもこれも、Buono!の3人とのライブの時間を楽しむためドキドキ



3人の成長した姿に、またひとつ勇気や希望をもらいました音譜
ももちゃん、みやちゃん、あいりん、ありがとうラブラブ!





それから、今回はなんと、ピアノソロ演奏のコーナーまで設けて頂きました。。
始めのコードと、終わりのコードしか決めず、計6公演すべてちがう内容♪
即興演奏、インプロです!
さすがにC.C.Lemonでの演奏は気持ちよかったなぁ、、笑
即興演奏は小さい頃から散々訓練してきて(笑)、
でも大好きなので実はかなり楽しませていただきました。


普段のハロープロジェクトのコンサートではあまりないことだと思うので、
最初は、えっ??って感じだったのかもしれませんが、
じーーっと聴いてくれたり、サイリウムを振ってくれたり、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました♪




見にきて頂いたみなさん、声援を送ってくれたみなさん。
ほんとうにありがとうございました!!!
最後の大阪公演で前の方にいらした方が「ejiさん、ありがとー!」って叫んでくれて。
とっっっっっても嬉しかったです。
くーーっ、がんばった甲斐があった!!!




またBuono!ツアーに呼んでもらえますようにお月様





バンド「Dolce」


$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-DSC_0168.JPG


(左から)
Guitar:磯貝 真由
Bass&Chorus:岩崎 なおみ
Drum:今村 舞
わたし



ラナウェイトレインがだいすきだーー!!!笑