きのうは、上野QUIで「高橋孝の夕べ Vol.5」に出演しました。



$ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-DSC_0111.JPG



メンバーは、、

高橋孝さん…歌&三味線
小濵明人さん…尺八
高橋麻理子さん…チェロ
eji…ピアノ&コーラス



という編成でした!
この編成が、どうやら孝さんの声と非常にマッチングが良い様で、
毎回好評のようです。



しかし、コード楽器がおいら1人なので、、
なかなかしびれます、、



テンポ感とか、テンション感とか、
できるかぎり孝さんに寄り添いつつ、
しっかりキープする。
感情もしっかりプレイにおさめる。
主張しすぎず、丁寧に。



かなーーーーりの集中力!!!



自分にとって、相当な訓練になるこの編成。
何度かやりましたが、昨日は少し答えが見えたかも。
手応えありでした!
特に2部!
かなーーーーり気持ちが入ったぁぁ。



昨日は企画コーナーで、ファンのみなさまが
「孝さんに歌ってほしい曲」の投票をしてくださった結果の
ベスト3を演奏しました!



「また君に恋してる」



プログラムから外れそうになっていたところに、
おいらが一票を投じ!!!笑、
演奏させていただきましたっヽ(゚◇゚ )ノ



アレンジをしている段階から、
ほんとうにじんわりと想いがこみ上げるかんじ。
あぁ、本当にいい曲だなぁと。
我ながらいいアレンジだったと思うし!笑
演奏できてよかったです。



今年の初ライブでしたが、いいスタートになりました♪





ほいで!
カムロバウンスの初ライブの詳細だはん!!


--------
2011.2.25(FRI.)
@渋谷eggman

shibuya eggman×ALLaNHiLLZ presents
【HaLLELUJaH-ハレルヤ- vol.11】

shibuya eggman 30th anniversary 【音故知新】


open/start 17:30/18:00
adv/door \2.000(D別)/\2.500(D別)


act:スメルマン/見田村千晴/カムロバウンス/
スケルト×ゼロソウル/ALLaNHiLLZ

opening act:HaLLELUJaH special sessions


<チケット発売日>
e+先行1/18~先行販売 http://eplus.jp/eggman
ローソン(71759)&eggman店頭…1/25~発売



ジャンルの壁を越えたピースフルでボーダレスの信念のもと
幅と勢いをさらに増しつづけ、
遂に30周年をむかえた、
老舗ライブハウス渋谷eggmanと
双子で天パで左利きのALLaNHiLLZが共同企画する
【HaLLELUJaH-ハレルヤ-】の第11弾の開催が大決定!!!!

2011年1発目にぴったりのアーティストがハレルヤに大集結!!!!

あのUKプロジェクトから唯一無二のアカペラロックをドロップし、
春からは自身が主催するイベント《S.M.L.A.C.PNIGHT》を
さらに精力的に始動させる無敵のの5MC+NO DJ【スメルマン】

タワーレコード主催『Knockin'on TOWER's Door』で
セレクションアーティストに選出され、
今年大注目のシンガーソングライター。
シンプルできれいな言葉と叙情的なメロディーが織りなす楽曲。
まるで1曲1曲が映画のように聞き手の脳裏に写し出される素敵なストーリー。
今、一番聞き逃し厳禁の【見田村千晴】

そして、昨年10月のハレルヤvol.9にも出演し、
その存在感と確かな実力を見せつけ、
日本の音楽シーンに新たな風を予感させる
ロックで感性溢れるエモーショナルなバンド【カムロバウンス】

さらに!
嘘偽りのない言葉をストレートかつ
メロウなメロディーにのせパワフルに解き放ち、
強い信念を感じさせるHip-HopでROCKでソウルフルなアーティスト[0SOUL7]
が新たに始動させた期待大のユニット【スケルト×ゼロソウル】の出演も大決定!!!


ALLaNHiLLZのステージでは
[miwa]などのサポートギターで大活躍の現代のギターヒーロー[オバタコウジ(gt.)]、
様々なアーティストに参加し、歌うように叩く真実のドラマー[小林和弘(dr.)]、
今回出演してくれる見田村千晴のサポートでも知られる、
冷静と情熱のベーシスト[塩崎喬浩(ba.)]を迎えたお馴染み編成に、
スペシャルダンサーまで加えた新鮮でパワフルな編成で臨みます!!!

イベントラストには恒例のHaLLELUJaH大合唱☆

オープニングアクトは毎回、様々な編成でお届けする【HaLLELUJaH special sessions】

確実に最初から最後までの見逃せないピースなイベントになること間違い無し!!!

好評ハレルヤスタンプカードを持って渋谷eggmanに集まれ☆☆☆

--------



ってなわけで!!
アランヒルズはほんとうにアツイ双子!!!!!
このカムロの紹介文も恐縮です!!!
ありがとうございます!!!!!


ハレルヤ超たのしみだー♪


みんな待ってるよ★





ほいじゃ、まったねー。