ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-DSC_0078.JPG

昨日はカウントダウンジャパンで幕張メッセに行って来ました!
miwaのサポートでした★


miwaちゃん出演のステージは、キャパ5,000人?6,000人?そんくらい!
とても広くてびっくり。


しかし、ライブが始まるとどんどん人が集まってきて、
後ろの方までたくさんの人で溢れていました(*´∇`*)
miwaパワーすごー!!


お客さんもすごく盛り上がってくれて、
わたしたちのテンションもMAX爆発しちゃいました!
楽しかったぁ。
楽しすぎたぁ。



今年はmiwaデビューの年。
たった1年で、こんなにたくさんの人が集まるアーティストになったmiwaちゃんには脱帽。。
たくさんの努力、見てる人は見てるし、いいものは必ず心に届く。
それを改めて実感しました。


昨日はライブ直後に珍しくmiwaを抱きしめちゃった。笑
そんぐらい、彼女にはたくさんのこと教えてもらった1年、そして昨日がその集大成ライブでした。


miwaありがとう♪ヽ(´▽`)/
来年もよろしくね★




個人的にも昨日がライブ納め。


2010年もたくさんの方と演奏ができて、本当に充実していました。


miwaのデビュー、moumoonのブレイクをそばで見られたのも私には大きな刺激になりました。


迷うこともたくさんあったけれど、 助けてくれる人が私にはたくさんいて、
その心強さをひしひしと感じる日々でした。


自分のバンド、カムロバウンスでも、たくさんの人の笑顔に会えて、本当に嬉しかった。


みなさま、一年ありがとー!!(*´∇`*)


来年も、もっともっと心を込めた『音』をたくさん届けて見せます♪



今日は洗車もして、カニ鍋をたらふく頂いたので、これから浜松に帰ります(^-^)v



★写真はmiwaバンドのパーカッションのなちゃんと★