昨日は、「NEXUS ACOCORO」というイベントに、
大知正紘くんのサポートで出演してきました。


まず、今日はミーハーになります。宣言。笑


わたしが心から愛してやまないアーティスト、Salyuさん。


昨日はなんと、そのSalyuさんも同じイベントに出演されていたのです!!


Salyuさんはリリィシュシュの頃から聴いていましたが、
爆発的に好きになったのはやっぱり1st Albumからかな。


わたくしこういうお仕事をしているので、
あまりミーハーな発言はしたくないのだけれど、
ごめんね、Salyuさんだけは本当に別格なの。。


ツアーも毎回行っていてね、
前回なんて最前列で見たんだけど。笑


テレビ収録で何回かサポートさせてもらって、
ほんの2メートルくらいのときで歌声聴けたときなんて、
テレビなのに泣きそうになるし、、
本当にそのくらい大好き。


今やっているコンボツアーは、
予定が合わなくて行けなくて、残念だぁと思っていたら、、


まさかの昨日のイベント!!!!!


しかも、さりゅさんの出番は大知くんの直前。
うわぁーー。
ステージをガン見したら泣いてまう、と思って遠目から眺めました。。


昨日はさりゅさんもアコに近いセットで、
力がいい具合に抜けた歌がいつもとは少し違う雰囲気で、
でもそれもまた最高に心地よくて、、
素敵だったぁ。。


大知くんは2nd STAGEでのライブ。
1st STAGE(メインステージ)とはちょうど向き合った様な、
客席のバルコニーに作られたステージでの演奏でした。


ピアノに座ってスタンバイした状態で聴く、
さりゅさんの最後の曲が、「to U」。


この曲はライブでも私がいちばんガン泣きする曲ですよ。
もう。
あぁーほんとうに名曲。
いつもよりも力の抜けた歌だから、
歌詞がめっちゃよく聞こえて、響く響く。。


一緒にピアノ弾いちゃいそうでした。。笑


本当に感動しました。。
そしてそんな大きな刺激のあとに、自分のライブ。


そんなん、いいライブできるに決まってるじゃーん!!!笑


「手」と「さくら」の2曲の演奏でしたが、
気持ちを込めて、大知くんと奏でました。
大知くんのうた、とてもよく響いていました。
彼の音楽に対する姿勢にはいつも脱帽。
これからが楽しみな、素晴らしいアーティストさんです。


そのあと、イベントは山崎まさよしさん、NICO Touches the Wallsさんと続きました。
みなさんほんとうに素晴らしく素敵でした!!




先日、倖田さんのライブを見に行ったときに、
キーボーディストのSunnyさんに出会いましてね。
きのうは、Sunnyさんがさりゅさんのサポートをされていたので、
めでたく再会できました!


ご挨拶に伺い、お話もできました。
Sunnyさんも私のステージを見てくれたようで、とても嬉しかったです。
これからも繋がっていきたい、大先輩です。




という素敵なイベントでございました。
昨日はとても幸せなことばかりで、夢のようでした。。
またこういうイベントに出演できるように、
こつこつ頑張って行こうと、前向きな気持ちになれたよ。



さぁ、今日はmiwaリハ!
気合いれていくどーーーーーーーー。