早いもので今日からもう10月。
季節の変わり目のけだるさ、、
いくら寝ても寝足りないこのかんじ、、笑
明日こそ、衣がえしなきゃ。


先日のライブで、
見事にオルガンを擦り過ぎ、、
ピアノもグリス(グリッサンド)しまくり、、


マメが2つ潰れちゃったんです、、
しかもライブ中に流血でね。笑


でもリハやライブは続くわけで!


昨日ね、薬局にいって、いろいろ買ってみたの。
指サックとか、、笑


結局あのビニールみたいなゴムみたいな指サックはだめで、
指サックみたいなカタチなんだけど包帯状のやつが
ナンバーワンでした!!!
もちろん、絆創膏2枚貼った上に。笑


これならオルガン擦っても大丈夫だった!!


しかもちゃんと保護しているおかげで、
治りがはやい!!!!!!



しっかしね。
こんなにひどいマメとか、2、3枚爪になるようになったのって、、
ほんとに最近なんだよね。。


学生時代の方がよっぽど激しい演奏してたし、
死ぬほど練習してたはずなのに、、


皮膚や爪も老化ですよ!老化!!!笑




まぁ、なにが言いたいのかよくわからないけれど、
とりあえず、爪と指は良い方向に向っています。
だから10/3のオールナイトニッポンライブは絶好調なはず!!


今回のmiwaバンドも、
私とノナちゃん以外、また新しいメンバーでして!
初めて一緒に音をだすメンバーばかりなんだけど、
カムロバウンスの他のメンバーと仲が良かったり、
カムロバウンスのライブも見にきてくれていたり、
「なんで今まで会わなかったんだ?!」的なメンバーで。
とてもたのしいリハーサルでございました。


メンバーが変わると、ほんっっとに雰囲気かわるからね。
同じアレンジで、同じ編成でやってるはずなのにね。
それがまたいろいろと勉強になり、たのしい。
本番たのしみ!!





そして、10月は、我がバンド
カムロバウンスのライブも2本ありまっせー!


10/11はわたくしの地元浜松で!
10/22は渋谷のeggmanで!!




■2010.10.11(Mon.) @ 浜松FORCE
出演:カムロバウンス / current of air / 砂場 / StunSmith / etc…
Open 18:00 Start 18:30
前売¥1,200/当日¥1,700 (1drink別)
※カムロバウンスは19:50頃~出演予定

----------------

■2010.10.22(Fri.) @ Shibuya eggman
shibuya eggman×ALLaNHiLLZ presents
【HaLLELUJaH-ハレルヤ- vol.9】
出演:カムロバウンス / スメルマン / JUNK FUNK PUNK / 近藤晃央 / ALLaNHiLLZ
opening act:ALLaNHiLLZ special sessions
Open 17:30 Start 18:00
前売¥2,000/当日¥2,500 (1drink別)



10/22のチケットは、今日からローチケでも発売になりました!
カムロバウンスのHPでももちろん予約受付中です★
みんな、また飛び跳ねにきてー!!




ほいでは、みなさん風邪にはお気をつけてね。
ばーい。