ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-SH350082.jpg

やっとblogが書けました(笑)


金曜日は待ちに待った『ROCK IN JAPAN FES '10』!!
miwaちゃんのサポートで出演してきましたキラキラ


1日目のトップバッターでしたっ
miwaちゃんも初フェスとても楽しそうでした音符


しかしまぁ暑くて…


立ち位置が結構前だったもんだから、上の鍵盤がかなり熱くなりましてね汗
もう壊れるんじゃないかとかなり心配でした…


たぶん壊れてはない…はず?



本番終了後は、いろんなアーティストさんのステージを見てまわりましたキラキラ


Puffyを見に行ったら、『愛のしるし』『アジアの純真』なんかもやっててかなりブチあがったーっ


あとはアスパラ、小林太郎くん、いっそんバンド、黒猫チェルシーなんかを見ました。
パフュームとモンパチはチラ見★


HIATUSが見たかったんだけど、渋滞がいやだから断念あせる
Tシャツだけ買ってきました。笑


勉強にもなったしたのしかったしサイコーでしたっ!!



土日は実家に帰り、ただ今帰宅。
数年ぶりの地元の花火や、BBQを満喫してきましたニコニコ


姪っ子ともたくさん遊んで、癒されてきたしドキドキ


明日からまた頑張りますっグーグー



みなさんもくれぐれも夏バテや熱中症にはお気をつけください!!