だいすきなスペイン代表。


初戦スイスに負けたとき、


あぁ…
EURO優勝国が勝てないジンクス…


と思ったけど。


これまた!


信じ続けてよかったキラキラ


スペインW杯優勝おめでとう!!!!!!!!!!


イニエスタがどんどん復調し、
ポゼッションサッカーが徐々に美しさを帯び。


サッカーファンにはたまらない美しいサッカーを見せてもらいましたキラキラキラキラ


決勝の決着がPKじゃなくてよかった。


とりあえず私はビジャ様と、
スペイン代表がだいすきすぎるので…


絶対スペイン行く!!!!!!
バルサ見に行く!!!!!!!!!!




楽しいW杯が終わってしまいました。


このためにテレビ、レコーダー、スカパーと結構な投資をしましたが…


投資してよかったキラキラ
ほんとこんなに世界レベルの試合がたくさん見れて、
幸せな1ヶ月でしたドキドキ



私はサッカーを愛し続けるっグー