久しぶりにレコーディングのお仕事でしたチョキ


しかも生ピアノドキドキ


私のだいすきな小ぶりスタンウェイドキドキドキドキ


アットホームな雰囲気で、とっても楽しかったです音符


ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-SH350027.jpg




そして!


皆さんにお知らせするのが遅くなりましたが、


moumoonさんの新曲の『Let's dance in the moonlight』のピアノを弾いているのは私ですキラキラ


発売は今月末?ですが、もうコムサストアや、コムサカフェで聴けるみたいです★


今日、コラボレーションの映像を見せてもらいましたが、ちょーーーーーかわいかったですドキドキドキドキドキドキ


いちごちゃんやばい!!


是非聴いて(見て?)くださいね音符


そして、5/12発売の資生堂ANESSAのCMソングの『Sunshine girl』(By moumoon)もどうぞよろしくドキドキ





さ。


温泉つかったし。


塩サウナも入ったし。


リラックスはばっちりグー



明日はW杯日本代表の発表!!


そしてAXでLiveアップアップ




みなさまも週のはじめ、お仕事に学校に頑張ってくださいねぇニコニコ