今日は高橋孝さんのLiveです音符


上野まで、日比谷線直通の電車でゆっくり参ります電車


今日はグランドピアノなので手ぶらですチョキ



昨日、ハッピーMusicの前に『カールじいさんの空飛ぶ家』を見ましたキラキラ


おととい、TSU〇AYAで、店員さんが戻した瞬間Getしたんです(笑)


アニメーションなのに妙に生々しくて、さすがピクサードキドキ


内容もなかなかでした音符


夢のあるストーリーでしたアップアップ


ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-100424_0953~01.jpg




そして、『ハッピーMusic』見ていただけましたか?


コメントやメッセージ、ありがとうございましたラブレター


大知くん、これからがとても楽しみなアーティストさんですねキラキラ


そして、『さくら』のような曲はおいら大得意なのでw、

またどこかでご一緒できたらいいなぁと思います音符





ドキドキおまけドキドキ


今朝届きましたニコニコ


ejiオフィシャルブログ「eji×piano」Powered by Ameba-100424_1257~01.jpg


MARC JACOBSのトートバッグドキドキドキドキ


マネージャーが緑を持っていて一目惚れしてしまい、

真似させていただきました(笑)


とても丈夫で、大きさもばっちりひらめき電球


もう一色買おうか悩みます…汗


譜面がすっぽり入って丈夫でかわいいバッグはなかなか巡り会わないからあせる


あぁ、通販……





でわまた