昨日は池袋に行きましたぁキラキラ


人生で三度目くらいの池袋(笑)


めっきり渋谷派で、新宿・池袋は苦手なんですあせる


昨日はバンドメンバーの3人がサポートする、久松史奈さんのワンマンLiveを見に。


そのついでに、ヤ〇ダ電機とビッ〇カメラへひらめき電球


今年に入ってからずっとある家電が欲しくて…


価格調査したりしてました。


調査の結果、やっぱり池袋が安い!!ってわけでその2店舗へ。


何となく直感で、私はヤ〇ダに導かれている気がしたので、ヤ〇ダで購入しましたチョキ


激安でしたキラキラキラキラ


モノが届いて設置したらお見せします(笑)



家電を買うなら池袋!!と身をもって感じました。。




さ、明日は妹家族とお出かけですドキドキドキドキドキドキ